【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今だけ97%OFFでアフィリ塾に入れます。
3年半に渡って延べ4,922名が指導を受けた
アフィリ塾「常夏塾」は2010年7月末で終わりました。

終了した今、常夏塾で教えていたノウハウがすべて
セミナー形式で公開されます。


【特別価格】アフィリエイト革命(返金保証付き)1400本突破!">⇒アフィリリンク



「アフィリ塾がもう少し安ければ、入ってみたいのに」

と思ったことはありませんか?


安くはない、19万8千円の受講料で教えていた塾のノウハウを、
97%OFFで手に入れることができます。

月5万円、10万円、それ以上を稼ぐ塾生が数多く誕生し、
9割という驚異的なリピート率を達成した満足度の高い塾です。



【特別価格】アフィリエイト革命(返金保証付き)1400本突破!">⇒アフィリリンク



教材の中では、例えば、次のような内容が公開されています。


■2011年を迎える前に「お金が無い」から卒業するシンプルなアイデア

■「上位表示したい」と思えば思うほど、稼げない理由

■2010年現在、YahooとGoogleが一番評価するリンクの付け方

■稼げている人に共通する1つのこと

■アフィリ報酬を得やすい商品選びの4条件

■人間の本能に基づいたモチベーション維持法

■あなたが月数十万円稼ぐために取るべき1つの行動



【特別価格】アフィリエイト革命(返金保証付き)1400本突破!">⇒アフィリリンク



なぜ、こんなに安い値段なのか?

それは、アフィリエイト界に革命を起こすことが目的だからです。


2010年、アフィリエイト界は、これを境にして大きく変わるはず。

あなたは、変化についていきますか?
それとも、置いていかれることを選択しますか?


【特別価格】アフィリエイト革命(返金保証付き)1400本突破!">⇒アフィリリンク
【2010/08/20】  この記事のURL | つれづれ | CM(31) | TB(0) | ▲ top
あと3時間で手に入らなくなります。
インターネットビジネスだけで、月商5,000万円以上稼ぐ、
マーケティングのプロが語った2本のDVDが、
あと3時間で手に入らなくなります。

「インターネットで稼ぎたいけど、決め手になる情報がない」
「副業の売上を伸ばしたいけど、なかなか上手くいかない」
「もうネットビジネスに参入しても遅いのでは・・・」

そう思っているならば、ぜひ2つのDVDを無料で
手に入れることをおすすめします。

なぜなら、このDVDの内容を実践して、
100万円だけでなく、1000万円以上を稼いだ人も
でてきているからです。

くわしくは、このサイトをチェックしてみてください。
こちらです

つまり、
このDVDには「再現性」のあるノウハウが詰まっています。

これまで、ネットで儲けるためにお金をつぎ込んできた人も、
このDVDに突破口があるはずです。

実際に、このDVDを受け取った人の感想の一部を紹介すると、

「DVDを見て、衝撃を受けて3回も見てしまった」

「今までぼんやりとしか理解していなかったことを、
横山さんがすべてクリアに説明してくれた」

「本当に役立つ情報ありがとうございます。
でも、はやく公開中止にしてください(笑)
多くの人に知って欲しくないです」

など、わざわざDVDを見たあとにメールをして、
その感想を伝えてくれた人がたくさんいるそうです。

そのDVDが手に入れられるチャンスも残りわずかです。
今日限りで申込できなくなります。

ぜひ、このチャンスに2つのDVDを手に入れてください。
こちらです。


嗅覚の鋭いあなたなら、このチャンスが、
どれだけ大きいものか、感じ取っていると思います。

躊躇するだけ、もったいないですよね。

こちらです。
【2010/05/18】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
吉田俊子の簡単収納術
テレビチャンピオンでおなじみの
吉田俊子さんの簡単収納術。

今日、発売の週間女性の袋とじに
掲載されましたね。

もっと、吉田俊子さんの情報を
知りたかったら、こちらからどうぞ。
【2009/11/17】  この記事のURL | つれづれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
プラズマクラスター

シャープのプラズマクラスターイオン技術に空気中に漂っている
新型インフルエンザウィルスの感染を抑制する効果があることを
実証されたそうです。

ロンドンのオックスフォード大学のウィルス学の権威の先生と
共同で実証実験をした結果、90%以上の抑制効果が
実証されたそうです。

これは、この冬の大ヒット商品になるやもしれませんね。

プラズマクラスター

【2009/11/03】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Superfly DVD付初回限定盤FREE LIVEダイジェスト+Dancing On The Fire
「愛を込めて花束を~」が大好きな僕にとって、
Superfly = 越智志帆の歌声は、
本当に癒してくれます。

Superflyの9枚目のシングルが11月18日に発売されます。

「Dancing On The Fire」

このシングルの初回限定DVDには、六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの
全曲が収録されているっているお宝。

その一部をYouTubeでお見せしてます。




初回生産限定のLive DVDが欲しい人は、今のうちに予約しておいたほうがいいかも。

Dancing On The Fire(初回限定盤)



Superflyの声は、ロックというかブルースというか、
僕の大好きなJanis Joplinに通じるものがありますね。

良かったら、Janis Joplinも聞いてみてください。
Superflyも一番影響を受けたシンガーだと言ってます。

Superflyの声は、本当にすごいよね。

「Heroes of Woodstock」にこの夏、日本人シンガーとして
ただ一人、招待されて、あのビッグ・ブラザー&ホールディング・カンパニーの
ゲストボーカリストとして歌ってきたんだから。

Superflyの「Maybe」、聞いてみたいなぁ。
【2009/10/30】  この記事のURL | 飲み物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かまぼこのCM
小田原の鈴廣と言えば、かなり有名です。

うちのあたりでは、おそらく知らない人はいないと思う。

で、このfilmoのCM。



なかなか素敵なCMですね。
若い夫婦でいまどきのシーンですよね。

ダンナさんが自分のお弁当に板わさを入れる。
奥さんにもお弁当に入れたおかずを置いておく。

できた人だね。えらい!!

でも、うちでは普段はあまり板わさ(かまぼこ)は食べないですね。

最近だと、お正月のおせちには必ず紅白を入れますけど。
小田原の鈴廣さんか
籠清さんですね。

うちの子は、好きですよ。かまぼこ。

【2009/10/09】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マッサージソファ:Panasonic×UNITED ARROWS
またまた、出てしまった。
つい先日、人気女性雑誌3誌コラボモデルを
出したと思ったら、

次のマッサージソファは、UNITED ARROWSのプレミアムカバーと
きましたか。

いやぁ、参りました。

今回のカバーは、UNITED ARROWSだけあって
日本ではなかなかお目にかかれないデザインですね。

これは、本当にインテリアとして十分成り立ってしまうと
思うわけです。

そんな中から、僕が選んだのは、



Manhattan

この大きな柄がなんとも言えず良い!!

オレンジの地に大きな睡蓮の葉を模した柄が
とってもおしゃれ。

こんなのが部屋にあったら、毎日速攻で家に帰るね。

そして、冒頭で紹介した女性誌とのコラボモデルの
オリジナルカバーを100名×3種類、
はずれた方にオリジナルクッション3000名の
Wチャンスキャンペーンも実施中です。

是非、マッサージソファのサイトをご覧になってみてください。
【2009/10/06】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つくばスタイルって
平成17年8月に開業した「つくばエクスプレス(略称:TX)」

TXの開業によって、それまで首都圏への交通機関が

高速バスか常磐線しかなかったつくば市、つくば未来市、守谷市を

秋葉原から45分でつくば駅まで運んでくれる。(快速利用の場合)

そんなTX沿線に生活の拠点を築こうと提案されているのが

つくばスタイル


私が持っていた「つくばのイメージ」はというと、

・がまの油売り
・つくば山麓混声合唱団
・筑波大学(旧:東京教育大学)
・つくば研究都市

こんな感じですね。

ですが、つくばスタイルでは

当然、今まで持っていた自然豊かというキーワードにプラス

都市(TX沿線に集中的に商業や医療施設を誘致)

知(筑波大学やつくば研究都市を筆頭として、インターナショナルところ)

を融合させた街づくりをされています。

色々と魅力はあるんですが、僕が一番だと思うのは、

筑波山を筆頭として、自然が豊かなところ。

秋葉原からTXで45分のところに、これだけ豊かに

穏やかに暮らせるところは、そうそうないんじゃないかな。



この5連休は、TXに乗ってみようかな。
【2009/09/18】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009カルピスソーダカップ
実際のところ、男子新体操というのは、
日本独自のスポーツらしい。

しかしながら、その規模は、
小学生から一般までと幅が広い。

テレビのCMでもおなじみのカルピスソーダ学園。

あの演技は、CGかと最初思われていたが
実は、すべて実写だったというのは、周知の事実。

2008年に続いて、2009年カルピスソーダカップが開催中です。

カルピスソーダカップのサイトへ行くと、出場チームのビデオが見れます。

そして、見終わったら「はじけ度」を採点して投稿できます。
あなたの採点で1~3位が決まります!!

はじけ度っていうのは、見た人の気持ちがどれくらいはじけたかを
5段階で評価するっていうものです。詳しくは、サイトで確認してね。

僕も実際にサイトへ行って見てみました。

公式の部と一般の部があって、公式の部はすべて見ました。

公式の部は、本当に感動モノです。キラキラ感動

一般の部は、微笑ましいですね。ハピィw

絶対に見てほしいのが、エキシビジョン!!
謎のカルピス学園の模範演技が見れます。

もう本当にすごいの一言です。

何かね、年のせいかもしれないけどね。
涙が・・・。

「6人の選手が一生懸命演技されている。」



でもね、実際にはカルピスソーダカップに出ようと
決めたところから、本当に数多くの方々が
一生懸命にバックアップして、この6人の選手を
送り出してくれてるんだよね。

いやぁ、良いもの見せていただきました。
【2009/09/17】  この記事のURL | 飲み物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マッサージソファ:eclat
マッサージソファって何?

マッサージチェアなら、あのごっついガンダムみたいなので
ふくらはぎをもみもみしてくれるやつでしょ。

違いますって。

これは、パナソニックが作ったマッサージソファですって。

おしゃれな家具みたいでしょ。


カリスマ主婦モデル 黒田知永子さんがプロデュースしたオリジナルカバー

eclat

何となく落ち着いていて、3種類のオリジナルカバーの中でも
僕のお気に入り。

でもね。

このマッサージソファは、ちゃんとマッサージチェアになるんだよ。

普段は、その仕組みを隠しているんだな。

一日の疲れをこれで取って、また明日からがんばってね!!

【2009/09/01】  この記事のURL | つれづれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
健康阻害
